はじめまして

はじめまして!

この度、パナソニックホームズで注文住宅を建てることになり、備忘録を兼ねて、ブログを始めることにしました。

この記事を書いている時点では、パナソニックホームズとの請負契約を締結したちょっと後くらいで、今は間取りの詳細を詰めている段階です。

 

ブログを書くのは初めてで、SNSなども読むことはあっても、投稿するのはどちらかというと嫌いな方なのですが、家を買うに当たって、諸先輩方のブログを読み、参考にさせていただいたことが多かったので、私もこれから家を建てようとしている方々のために何か参考になるようなことが書ければと思って始めてみました。

 

仕事が忙しかったり、飽きっぽいところがあるので、どこまでやれるかわかりませんが、よろしくお願いします(^^)